こんにちは(^0^)

今日から、天気が悪くなるようで、洗濯物も乾きにくいし憂鬱です(;´・ω・)

 

でも、今日、靴箱がスッキリしました(*^0^*)

謎のリサイクル業者から電話がかかり、要らない服やアクセサリーを高く買い取る、とのことで、丁度捨てたい靴が7足と、壊れたような婦人モノの腕時計が1つあったので、それを見せてみました。

 

私の今までの経験からすると、きっとお金にはならないだろうな、と思っていました。

靴も、長男から二男へと受け継いだ家用のツッカケまで出してみましたし・・・(;・∀・)

img_2958

でも査定結果は、驚きの1000円(@_@)

まさかの高額買い取りでした(●^0^●)

靴箱はスッキリしたし、ラッキーでした(^^)v