私は、スマホにマックのアプリをダウンロードしています。

そして、メルマガも受信しているので、毎週どんなメニューが発売されているのかな、とチェックしています(@_@)

その中で、最近ずっと気になっているメニューがありました(^-^)

ハンバーガーではなくて、マックフルーリーです(≧∀≦)

 

マックフルーリーは、今までに何種類も食べてきました。

今までで一番美味しかったのは、ミルクティーフレーバーでした(o‘∀‘o)*:◦♪

それ以上のものと出会えないので、ずっと興味はもてませんでした(;´・ω・)

でも、今は「ティラミス」フレーバーが出ているみたいです♪

 

すごく美味しそうなので、昨日の午後、子どものおやつの時間にマックに行きました(^0^)

そして、息子たちはマックシェイクとポテトを、私はまっくふるーりティラミスを注文しました♪

早速店内でいただきました(^0^)

img_2982

スポンジケーキの大きな角切りが入っていて驚きましたw(゚o゚)w

甘くて冷たいフルーリーと合っていました♪

ティラミスなので、ほろ苦いソースがたくさん入っていました★

私にはちょっと苦かったです((+_+))

やはりミルクティーフレーバーを超えるフルーリーは、なかなか現れません(;^ω^)