30代に突入してから乾燥肌も酷くなり、おでこの横しわ、眉間のしわが気になりだしました。
これは、きっと40代には深くなるだろうと真剣に
悩み始めあるとあらゆるサイトを調べ化粧水やクリーム、パック、サプリメントとあるとあらゆる
ものを試してきましたがどれもパッとせず悩んでいました。
予定では40代の初めあたりでバッサリとベリーショートにしようかと思っていたのに…これではしわが目立って出せたもんじゃないわ!!と半ば諦めていた時、テレビで特集されていた頭蓋骨矯正がタレントさんが試してみたところ小顔になっていたし何より顔全体のしわが薄くなっているのでビックリしました!それからリサーチし近くで通える頭蓋骨矯正のエステに通うことにしたのです!
あまりエステに通い慣れない私はかなり緊張したのですがマッサージ感覚で通えるようなので
その日に契約!

効果は…12回コースで今5回目ですが40代でのベリーショートが夢でなくなりそうですっ!

何より一番気になりつらかった眉間のしわ、おでこのしわが薄く目立たなくなりました。

マッサージもスッキリで病みつきです。
これからも通い続けて脱老け顔!!めざします!

あとやっぱり美容液もハズせないと思います。

今、化粧品業界も進歩していて、普通--にしわが取れる美容液とかありますから。

とくに深いシワっていままでは整形しか無理と思われてましたが、最近はいい美容液があります。

これからは家庭で整形級の効果がある化粧品ってのも夢ではなく鳴ると思います。

おでこの深いしわ!整形じゃないと取れないの?美容液でしわ取りする最新の方法