年齢と共に、肌の調子が悪くなってきますよね。

もちろん加齢というのは避けられないけれど、

何とかしたいと思いますよね。

でも、中には、年齢をいっても美肌の持ち主っていますよね。

 

そんな人に何をしているの?って聞くと、何もしてないと言いますが、

使っている化粧品を聞くとやはりちゃんとした化粧品を使っているんです。

 

私の周りにも、50過ぎてもきれいな美肌の持ち主がいるんですが、

彼女の使っている化粧品が、「ライスパワーエキス」のライースリペアだったんです。

このライースリペアは医薬部外品。

 

ちゃんとした肌の改善効果があると認められたものだそうです。

私も化粧品は何を使ってもダメだったのですが、このライースリペアを使ってから、

肌が確実に「改善」されてきたのを感じました。

 

 

「うるおい」を与えるだけでなくて、お肌自らが「水分を蓄えようとする」力

を作るのが大事だそうです。

エイジングケアも大事ですが、何と言っても肌を変えたいですよね。肌改善化粧水